FC2ブログ

竹ブロ

福井県敦賀市にある会計事務所、竹長会計のスタッフによるブログ

初心者ラン日記8  『12月突入!』

まずは、お知らせから。

【お知らせ】
12/15(金)「特別無料セミナー(所得税耳寄り情報!)」
1/14 (日) 「無料相談開設日(毎月第2日曜日開設!)」

詳細・お申込みは、
当事務所HP(http://takenaga.jp/)をご覧ください!!!

ここからは、ラン日記
12/11(月) 雨模様
寒い!寒いです!!!

今週は、今晩から木曜日にかけて、今年一番の寒波が到来します。

になること間違いなし

こうなると、外でランするわけにはいきません。
何せ、年末年始がすぐそこまで来ています。
何かと忙しい中、風邪を引くわけにはいきません

でも、週末の日中に晴れ間が覗いたら、速攻でいつもの『夢街道』を
ランするつもりです

昨日の日曜日(12/10)の晴れ間(AM)のチャンスには、
急いで準備して、軽くランしに出掛けました。

6分/㎞のペースで、距離を決めずにスタート。
気温5℃。最初の1㎞で体が温まってきました。
「夢市場」から野坂に向けての上り坂です。
とりあず5㎞ランしょうっと!

てな感じで、粟スポ経由で粟野公民館過ぎたところ、ジャスト27分で5㎞到達です。

気持ち的に、少し走り足らず・・・

「軽く」と考えていたものの、せっかくなので、今日は、
60分走に決定

櫛林から山泉を経由して、『夢市場』を折り返し、森耳鼻科さんを越えた辺りで
5㎞に到達します。時計を見るとジャスト26分。合計53分で10㎞到達。

残り7分をゆっくり流して60分走終了、
都合11㎞、気持ちよくランできました

晴れ間が待ち遠しい、ランおじさんなのでした


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する