FC2ブログ

竹ブロ

福井県敦賀市にある会計事務所、竹長会計のスタッフによるブログ

いろんなものが混ざってます。

 寒さ暑さも彼岸まで。 
とは言うものの、ここ数年の流れ。相変わらずの急激な変化です。
急に暖かくなったな~と思ったら寒波到来。
たいがいにして欲しいものですな。

 寒さが終わったらヤッテくる嫌な奴等の季節。
花粉、黄砂、PM2.5 ・・・。
空が汚い・・・。キバンデル。あああ、、鬱だ。
せっかくの春なのに。

 皆様。 「ケム・トレイル」 ってご存知でしょうか。(正式名chemical trail)
かの、エドワード・スノーデン氏も情報を出しつつあると言う・・・。
一見、飛行機雲・・・。
世界各国、航空機による空中散布微粒子状物質・・・。
物質の構成物は、アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、トリウム等々、有毒物質・・・。
あの悪名高いモルジェロンズ病の原因とも言われている・・・。
世界各地で起こっている、魚や鳥等の大量死の原因と目されている・・・。
世界の人口を4~5億人減らそうとしているという、人口削減計画であると噂されている・・・。
(人類補完計画の序章か?)
航空機によって何かを撒いてる事は、ど~もほぼ間違いないらしいが、
何を何の目的で撒いているのか納得のいく公表はされていない謎の計画・・・。
何処の国の何処の機関が首謀者たるのか?
世界の大気は現在どの様な状況で、どうなってしまうのか??
日本でもケム・トレイルは確認されているにも関わらず、何故日本での認知度が低いのか???

 あ~明日からも外出時はちゃんとマスク着用しよっと。
勿論、花粉と風邪対策ですよ。                              
 
                            アラカワでした。
                                   

PageTop