FC2ブログ

竹ブロ

福井県敦賀市にある会計事務所、竹長会計のスタッフによるブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

衝動食い

家族3人で、神戸三宮で食べ歩きしてきました。
☆中華ランチコース → ☆南京町食べ歩き → ☆デパ地下スィーツ
のコースです。お昼は南京町の入り口にある栄和飯店さんへ今回はフンパツしてフカひれチャーハンランチのほかに、『鮑とナマコの煮込み』なるものをいただきました。もちろん鮑は美味でナマコはぷるぷるの新食感でした。その後老祥記の小籠包・台の中華チマキ・角煮ラーメンを食べ歩き、腹ごなしに女性陣の買い物に付き合いセンター街を歩きます。そこでDONQのパンと一貫楼の豚まんをお土産にGET!最後に大丸の地下へ。晩御飯を各自探すことにして地下グルメコーナーをウロウロっとすると正にパラダイス状態ですな。お惣菜からスィーツまで試食を頂きながら至福のひと時でした。晩御飯は愛媛産まぐろづくし握りパックを購入し帰途へ。帰ってから焼酎でおいしく頂きました。 まぁ5Kgくらいですかねデブエット(ToT)  藤本
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。